プロフィール

アーキテクチャーリンクライフ㈱
(通称:ALL)
天然の素材にこだわり、夏涼しく冬暖かい、高耐震性・高耐久性の注文住宅『ALLの家』。
京都・大阪・兵庫など関西を中心に完全自由設計・責任施工・アフターメンテナンスを手掛けています。
ALLを支えるスタッフが日常を気まぐれに綴っていきます。

篠田 潤
篠田 陽子
永友 達也
光富 宏治
井内 優子
小山 賢二
小田 裕二
山下 耕平

  • facebook
  • twitter
  • RSS

篠田の視点

アーカイブ

検索

ブログを検索:

2009年10月5日

お施会楽しかったです!

昨日はHOP第三回お施会バーベキュー大会でした!

当初の人数から少し欠席が出ましたが、

HOPのお施主様は晴れ女と晴れ男ばかりのようで、

バッチリ晴天の中、多くの皆様にお集まりいただきました。

 

自己紹介をかねて、

HOPとの運命的な出会いとか、篠田マジックにかかった(!?)時の事とか、

お住まいいただいて現在の心境とか、

それぞれのご家族ストーリを、お話いただきました!

 

 

「あー○○さんとの打合せの時って、こうだったよな~」と回想しながら

ビール片手にしみじみと。

思い出し思い出し、クピクピ飲みました。

これだけ沢山の皆様が楽しくお集まり頂けるなんて~

本当に幸せだなぁ~。

一生懸命頑張ってきて良かったな~。と思う瞬間です。

ワインにビールに焼酎に・・・皆さんも大分酔っ払いましたか!?

久しぶりにお会いできた方もいらっしゃり、本当に楽しかったです。

ここちよい湖風をバックに談話中ですね。

皆様にお片づけもお手伝い頂いてありがとうございます。

こちら、私の憧れの奥様方です。

坊やのお相手で、あまりお話出来なかったケド、

後で篠田社長からお話聞かせていただきました。

やっぱ素敵な方ばっかりだわー。

ぜひ、お近づきになりたいわぁ♪

ママにべったりで、中々離れてくれない息子くんでしたが、、、

ゆりちゃんにはべったり。ゴキゲンちゃんです。

自宅に戻ってからも、写真を見せると

嬉しそうにきゃぱきゃは。もしや初恋では!?

同じ位の年齢のお子ちゃまも沢山ご参加いただきました。

ママのお話ができて、嬉しかったです。

ずーっと外だったので、風邪など引いていなけりゃいいのですが××

これから子供ちゃんが増えてくると思うので、来年は子供ちゃんが楽しめるように考えますね!

HOPスタッフも楽しみました!

準備をバッチリ頑張ってくれた関さん始めバッチリチームワークでした♪


ご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました。

お疲れが出ませんように!

 

来年も絶対開催して、

皆様と楽しくお酒が飲めるように頑張りたいと思います。

そして、一人でも多くのお施主様と出会えるように、

ブログを通じてはぴはぴパワーを発信し続けたいと思います。

 

 過去の「お施会」一覧へ

投稿者: ALLSTAFF 日時: | パーマリンク |  ブログ